プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


メンテも終わり、ご飯前に1周だけ回ろうと思いまして。
とりあえず、デモコメの交換条件を確認しに行きました。

なにこれ・・条件厳しすぎない?

というような、素材でした・・

しょうがない(?)ので、とりあえずマラカスを交換しましたよ!

まらかす


ご飯炊けるまで、S2ソロしてきましたょ~♪
ゆずで行ったので、コグナット(?)さんがキツイキツイ(;^ω^)
でもまぁ、なんとかクリアしまして・・
そして注目の、ラス箱!

じゃじゃ~ん♪

ふりゅーげ


これゎ・・デモコメ諦めるな!という事ですか・・?w
メンテ終わって、出る確率上がったんでしょうかね~?


最後にフレのKさんから一言

Kさん「私S2、2周したけど、出なかったょ?
    きっと私と、ゆずっちゎ違うゲームをしてるんだ!

コメント

頑張ってますょ~♪

>つんちゃん
やっぱりドロップ率上がってるんですか~
じゃあ、なんとかイベ中にGETしたいですね~
諦めずに1歩づつ前へ進めたいと思います~♪


>しおんさん
トゲトゲからのチクチクがいいんじゃないですか!w
まぁ、お互いのんびりやって行きましょ~♪

がんばってるね~

デモコメか~
昔は振るたびにニョキってトゲが出るのを見て…

自分にささるだろ…

と思ったものです。
がんばって素材集めてね~
っていうかフォトンフリューゲ出るの?
S2はまだ行けないからな~
ようやくSを行けるくらいだもんな~
先は長い…

No title

デモコメ・ブリッツゲイザーの交換条件凄いね・・!
これ交換出来るのかなぁと思ったけど、今日のメンテでドロップ率上がってるみたいだね!
フリューゲゲットおめでと!
さぁ残りの素材を集めに行くんだー!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/22-56934f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


