プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



やっとだよ!

フレのKさんが持っていた武器
そぅ、その名も・・

カジューシース

私「え?なにそれ??どこで取れるの???
Kさん「流水Rで出るフォトンフリューゲとオウカロドウを調合するんだよー
私「行った事、ないぢぇ・・
Kさん「イベ終わったら、流水R付き合うよ!強化でサイコこえるし!

とまぁ、こんなやりとりがありまして・・

ちょっと欲しかったんですよね。
まぁ私の場合、武器ゎ見た目で選ぶのが多いんですが・・


そしたら、なんと開放になったニューディズのイベで出るとの事!

早速、朝一からノラにお邪魔して回ってきましたよ。
リーダーが中☆にもかかわらず、2周連続で出ましたよ!
無事一個GETできたので、早速調合しに。


かじゅ


大事に使わせてもらいますね♪

コメント

すばらしす~♪

やっていくうちに、何が欲しいか解ってきますですよ~。
FMゎ銃が使えないけど、強いから~
まぁ、私ゎPA上がってないので、よゎよゎですが・・

でも、さすがにレベル上がっていくのはやいね~
イベ様々ですね~♪

お互い、まだまだ、がんばりましょ~♪

やっとかよ!

そうやってほしいものがしっかりゲットできるっていいね~
まぁオレは何がほしいかすらまだわかってないからね~
オレはフォトンフリューゲがほしいな~

っていうか何よりLv上げか…
最近ようやくファイガンの面白みがわかってきた。
初めはFfから変えて超弱くて戦えなかったけど…
ファイマスに向けてもう少しだに~

ありがとぅ~♪

>えるふさん
えるふさんもGETできればいいね~♪
でもね、流水Rの方が出やすいのゎ内緒w

また、時間あった時、一緒しましょうね~♪

ついにゲットだね。おめでとう♪

流水はあまりまわりたくないから、イベント中にほしいなぁ・・・
のんびり頑張るかな・・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/19-cd062824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


