プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


みなさん、明けましてオメデトウ♪(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今年も皆でPSU盛り上げていきましょうね~♪


去年の私ゎ色々ありましたが、その中でも

宝くじで1億円当たった!           

そして、2週間くらい海外に行く・・・

という夢を見ました

まぁ、現実ゎそんなに甘くゎないですよねーー;

なにゎともあれ、今年もよろしくねっ☆


新年早々メギドっきゅん♪するべく、いざイベントへ!

らぞ41

ついにラゾが41なりましたよ~
長かった・・・
とりあえず、これでゾンテ系ゎすべて41↑に。
これで41↑ゎ5個目。
次ゎ何系あげようかな・・

コメント

頑張れる☆

>つんちゃん
国内だと沖縄とか、暖かいところがいいですね~♪
いった事ないし・・

メギドゎ・・そのうち上げます><;

名前の2文字ゎたんなる偶然ですw
っていうか、あとライアのカードしか無いんですが;

明けましておめでとう!
1億当たったら海外よりも国内に還元して下さい!とか言ってみる!w

メギドっきゅん♪って言っても使ってるテクはラゾなんだね!
41おめでとう!目標持ってると頑張れるよね!

どうでもいい事かもだけど、ゆずちゃん・パシリ・ルウと名前が二文字ばかりだね!何か拘りが!?

コメありがとぅ~♪

>ふうさん
まぁ、本当に当たったら2ヶ月位ゆっくりしたいですね~
ヨーロッパにでも行きたいです♪

テク上げゎこれでも、ゆっくりなんですよ・・
最近下の子ばかり育ててますし・・

まだまだ先ゎ長いのです・・><


>ききさん
ようこそ、いらっしゃいました~♪
成長日記っぽいので(?)あまり、面白くないかもですが・・
ちらっとでも見に来てくれると・・
(っ´∀`c)キュンキューン
となります♪

時間ある時ゎいつでも誘って下さいね~☆

初投稿だよ

グレ上げおもしろすぎてテク上げに移行できない。
逆にカンストしたPAは外して2個目育ててしまうけど・・・

宝くじ当たったら南国に移住します。

3度目の新年のあいさつ?w今年もよろしくねー!

テク上げがんばってるなぁ。
PA上げニガテでどうもカンストしてるものばっかり使ってる気がする。

宝くじ当たったら、2ヶ月くらいは海外いこうよw
現実はそんなにうまくお金つかえないかも・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/17-5a5bc6a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


