プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


大晦日です♪
なんだか年が明けるという実感が沸きませんw

皆さんゎ今年どんな年だったでしょうか?
いい年だった人も、悪い年だった人もいると思いますが
来年ゎ今年以上にいい年になるように祈ってますよ。


そんな年末にも係わらず、PSUしてました・・
はい、すいません・・
大掃除?そんな物ゎ来年で!w


いつもの様にイベってましたら・・・


あれ?動けない・・・


はさまる


そう!ソニチさんお得意の・・・です・・!w

座ってみてもダメ
敵に吹き飛ばし喰らってもダメ
ちんでみてもダメ

結局フレさん達にそのままクリアしてもらう事に・・・

ソニチさん、早くなおしてね^^


とりあえず、ラゾゎほっといてレグランツいきました♪

れぐら41


これで41↑ゎ4個目
まだまだ先ゎ長いです・・・


それでゎみなさん、良いお年を~♪

コメント

あけたおめ~♪

>しおんさん
PA40って・・地味に凄いですよ・・?
私の打撃PAなんて2個しか31↑ないですから・・!
どんだけ~♪

転職するなら次ゎファイガンナーがオススメ♪
双短銃も使えるし、バランスよい職なのですよ~
のちのちFMとかにもなれるしね~

時間合ったときゎ、是非一緒して下さい~

あけたおめ

去年も今年も忙しいんだろうな~
昨年末からのイベントのおかげでLvが30近く上がった
PAも2つ40まで上がり、そろそろまた転職の季節かな~

だいぶ上がったので一緒に回れるくらいにはなったかにゃ。

今度一緒に周りましょう。

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

>しるさん
こっそり足跡のこしておいたのに・・
気づいてしまったんですね・・;
っていうか風さんか、つんちゃんのブログからかな?

今年も、いっぱい遊んでね♪

よかったら相互リンクとか・・してみます?

ゆずっち、ブログ書きはじめたのねw
ブログ更新してないシルが通ります。

今やってるイベはまだ一度もやってないよ!
それより・・・あけおめ!!

今年もたくさん遊ぼうねー(・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/16-3c6d6bac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


