プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


こんばんむ~ん♪

寒い日が続きますね~
体調管理気をつけなきゃですね~

それゎそぅと・・

ゆるゆり2期決定おめでとう!


~マジアカ8~
大賢者5段
全国大会と検定試験でここまであがりました
次回作ゎ3月ですね
マジアカ9でゎなくて賢者の扉(?)という題名に
タイピングもローマ字打ちが出来るように
今から楽しみです♪

~PDA~
しばらくやってないうちに曲いっぱい増えてました・・
もぅ訳わかんないです><w


~PSU~
はっきり言って何もでません。。
やはり狙いゎサブとエビルとエンフェルナ
まだ1回もみた事ないですけど・・
最近ゎもぅまったりな感じで、のんびりチャット&レーザー上げ


まったりとね


もっと周らないとでないのかなぁ・・?


こんなかんじに

コメント

コメありがとぅ~♪

>よーこさん
しばらくやってないので前にクリアできてた曲が
も出来ないかも・・><

私もこのまま何もでないで終わりそうな予感です・・

>しばらくやってないうちに曲いっぱい増えてました・・

知らない曲ばかりになってきたよね。もうすぐ激唱配信されるみたいだけど、どうなる事やら。

>もっと周らないとでないのかなぁ・・?

ご安心を。当方もうすぐ船旅500になるけど何も出ておりません(^q^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/120-ba5a4175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


