プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


まずゎリアルの話から。
先日、お友達とご飯を食べに行ったんですけど
隣の席に座ってた人が注文したもの

サンマ定食

なんか私も食べたくなって同じものを注文しました。
そして、料理が来て10分位たった頃、隣の席の人が私に聞いてきました。

「サンマってどうやって食べるんですか?」

・・・・・・

魚の食べ方ワカラナイ人って本当にいたんですね・・

まぁ、そのあと私が骨をキレイにとってあげましたw
っていうか、食べ方知らないのに注文するなっ!w



さてPSUですが、のほほんと頑張ってますよ!

いつもの様に遺跡を回っていたら・・



小でもでる


小でも出るときゎでるんですね~♪
っていうか☆運関係ない!?みたいなっ!

コメント

メンテおわた~♪

>しおんさん
サンマでよかったよ~・・;
いや、本当によかった・・;;

いつでもレベル上げ手伝いますよぅ
メンテ終わったし、イベいってきまぁす♪

[i:63990]

はぁ~えらいね~
しかしその人もよく聞いてきたね~

でもさんまでよかったよね。
もっと面倒くさい食べ物だったら苦労したろうね ;

☆彡は関係なくない?
っていうか中とかのほうがむしろ出る?

イベか~始めてから初めてだ
一緒できるLvではないがサンタが来たら行こうかな~

コメありがとぅ~♪

>あおいさん
いらっしゃいまし~♪
見に来てくれて、ありがとう~☆

超だし今日も遺跡まわったけど、カティでないし・・
やっぱり飾りだねっ!
超でサイコとか出た事ないし・・><

明日からイベだね~
時間あったら、一緒しましょうね~♪

シャキーン

しゅぱ!
初カキカキ
秋刀魚食べたことない人っていてんだ・・・w
魚の骨とれない人いたんだ・・w (フフ…

カティおめっとさん!w
星は飾りだね!

こちらこそ~

よろしゅうに♪

なんか私って、おせっかい!?みたいな・・;
他にも色々な定食があるにもかかわらず
何故それぉ選んだのかゎ謎のまま・・・

こっそりんく♪
なので・・・ほかのFC2の人気づいてないのか
訪問者リストに残ってませんw

No title

今時そんなやりとりあるんだね・・w
知らない人の魚の骨までとったりはしないなぁ
というか、食べ方しらないのに注文するな!!

あ、リンクこっそりありがとうね。
これからもよろしゅうに♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/12-354356d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


