プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


最近、すごく寒いです。。
もうね、灯油代けちるのやめましたw
風邪引くよりゎいいですよね・・?ね?

INしても特にする事なかったので、ヨーコさんと
シナプス掘りに母神へ~


ぽっぷすこあ


ヨーコさんのブログみて、気になったのでポップスコア借りてw
これでマザーさんもデレてくれるでしょう!

結果、そんなもの出ず・・><

しまった!マザーさんゎ女性だった!

コメント

コメあいがとう~♪

>あ~ちゃん
キュートなポップスコアですおw
もう寒すぎて笑えません><
私ゎいつも元気なのです♪

何だ?その服ww  寒いね~でも元気そうでよかった(`・ω・´)  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/116-94260fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


