プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


昨日ゎるなちのニコ生に参加させて頂きました~♪
やっぱり、まだちょっと皆が見てると思うと緊張しますねw
そんな中、まさかのシルフィさん登場♪
絵まで描いていただきまして、ありがとぅごまいました~♪
るなちも、いつも参加させてもらい、ありがとぅでした~♪
一緒にPT組んだUさん、ありがとうでした~♪
私、空気ですいませんでした><;
こんな事なら、ゆずで参加した方がよかったですね;

ゆずカスタム状況
コアシールド
基本法撃力 LV5
フルカス LV2
JCダメ+ LV2
アタックレンジ LV2
ロッドダメ
ロッドエレメント
LBフォイエ、ディーガ、バータ、ゾンテ、メギド

イベもあと1週間ちょっとですね
最後まで気愛っ!(Mさん風)


~リンクの追加~
爽やかな飲み物!
カルピスさん(通称:かるpさん)のブログ
水樹奈々さんと釘宮理恵さんのファンな方♪
なんでも奈々さんのライブにも毎回(?)いってるとか・・
うらやま・・いあいあw
音ゲー好きでニコ生主さん
この辺ゎるなちと似てる方ですね♪

ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~
シルフィさん(通称:シルフィさん)のブログ
この人の描く絵ゎ神ががっていて、すごい!の一言しか言えません!
これでラクガキなんですか?というレベルな方ですね♪
私ゎシルフィさんの絵、好きですよ~♪


~音ゲーの話~
やはり、やってないせいか、全体的に腕が落ちてる様で・・
ポップンとか、もぅ32の曲クリアできません・・><


~マジアカ8の話~
やってません・・

コメント

コメありがとぅ~♪

>しるふぃさん
こちらこそ、ありがとうでした~♪
私ゎ空気でしたけどねぇ・・;
寄生間が強かったのゎ私の方ですよw

これからも、宜しくお願いしますね~♪

昨日は遊んでくださってありがとうございます。
みなさん強すぎて、どうも寄生感が強かったですわたしw
でも楽しかったですよ~。

リンク紹介ありがとうでした~っ
またよろしくお願いします(´ω`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/102-416ec630
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


