プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


はい、みなさん
とぅっとぅる~♪


~アニメの話~
こえでおしごと!2話
女子高生がエロゲの声優をするという話ですねw
R指定とかゎないので、興味ある方ゎ見て見て下さいね~♪
一部エロい?表現はいってますw


~PSUの話~
待ち望んでいた(?)LBやっぱりMFじゃなかったですね~
FTの時代きたのかな?
AT様にも愛(LB)を~♪

フレさんからシユウとアオリをまた恵んでもらいw
2個目のシジン作ってみましたよー!
にゅま娘、超だったしね♪
(☆関係ないかもですけどw)
結果ゎ・・


しじん2


まさかのいきなり被り・・しかも属性微妙・・
ここゎ大人パワーで・・
はっ!?いあいあ、GCなんて買いませんよ!(たぶんw
また、アオリとシユウとウロコ集めなきゃ・・><

交換してみました~


えびるかーすと


うん、弱い・・w
完全に補助用ですね・・w



リンクの追加
新ぶりさんど
Bridgidさん(通称:ぶりさん)のHP
よく解らないまま、普通にチャットするようになった人w
毎日更新とか、私にゎ無理ですね・・w
これからも、宜しくお願いしま~す♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
リアルが忙しいとサボりクセつきますよねw
グランディアゎみないで終わりそうです・・
ヤリのPAゎ今でも十分強いよ思いますよ~
ダッカスゎ出が早いですし
マジャもロバットも、そこそこ強いと思いますん
あと1週間ちょっと!気合でねっ♪


>よーこさん
ATにLBないのは残念でしたけど
現段階でも十分強いと思いますよ~?
封剣ゎさすがに貰うの抵抗ありましたが><
さすがに何かお礼を考えていますよ~


>ぶりさん
私の場合MFのカスタムが終わってから
FTのカスタムという事になるので・・
PSO2出るまでにカスタム終わるといいかな~?とかw
ラ系連発ゎ強そうですけど、確かに飽きそうですね~
ただでさえ私って飽きっぽい性格なのに・・w
場所によって職飼えるのが一番ですねっ♪

FTは、確かに強くはなったけど・・
ラLB連発は、飽きそうなので
ミッションの状況に応じてMFとかATに臨機応変に
変えて楽しむほうが良いですねb

LB無くて泣いているメインATです。

封剣もらえるなんて羨ましすぎる環境だ(;´Д`)

最近は仕事が忙しくて全くサボりまくりです。

きっとグランディアを求めて周ってると鱗が拾えるかな~

槍のPA強くならないかな~
ぼ~っとしてるとイベが終わってそう…
がんばるか~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/101-052b9f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


