プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


~音ゲーの話~
全体的にやってないせいか、腕が落ちてる様子・・
前にクリアできていた曲がクリアできなくなってます(;´・ω・)
余裕あったら、もっと出きるのになぁw


~マジアカ8の話~
検定試験が微妙な物しかなくあまりやってません・・
全国?いってませんw
J-POP検定、ロボットアニメ検定ぎりぎりSランクとれず・・


~PSUの話~
イベント中という事で、進んでないカスタムを頑張る事に
今回ゎゆずで~♪
☆とか関係なしに、まったりと頑張ってますよ~

途中経過
LBフォイエ、ディーガ、メギド
フルカス LV2
コアシールド
アタックレンジ LV2
ロッドダメージ
ロッドエレメント

まだまだですね・・><


なんか勢いでオウリ交換しちゃいましたw
AMP1880 → 880

もう一つ勢いでシジンも交換してみましたw


しじん


はぢめての交換にしてゎ上出来かもです♪
シユウの在庫なくて、フレさんに恵んでもらいましたw

グランディア?そんなもの見た事ありません><

個人討伐数 12000くらい

コメント

コメあいがとん~♪

>しおんさん
そんなに周ってない気もしますが><
私の場合、討伐だけ進んでいても装備もPAも
空気みたいな物ですしねw
MFのカスタムゎまだまだ続きます・・


>ぶりさん
ようこそ、いらっしゃいました~♪
ぐらんでぃあゎ見ないで終わりそうな気がしてきましたよw
まぁ最後まで、まったり頑張っていきましょうか~!
リンクありがとぅですよ~♪
こちらも貼っておきましたのねん


>かるPさん
かるPさんも、ようこそですよ~♪
昨日ゎお疲れ様でした~♪
イヴちんのリンクから見て、すでにお気に入りに入っていたりします♪
今後とも、よろしくお願いしますっ♪

初コメ! ルナとニコ生とかに参加したカルピスです!
パトナカードにあったので来てみました! シジン良いですね☆
私もほしい;;

そして宣伝をw私のPSUブログですw↓
http://ameblo.jp/karupisupsu/

今後ともよろしくです!

足跡ぺたり

グランディアなかなかでないですね><

まだイベントは続きますので一緒に頑張りましょう

あとリンク貼りましたので宜しくお願い申し上げます

何だかんだでけっこう周ってるのね。
個人討伐オレの倍以上…

前のイベもそんなこと言った気がする。

来週にまたアップデートされるんだね~
また差がつきそう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/100-a617f9b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


