プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


2014年冬アニメ

生徒会役員共*
最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。
となりの関くん
ウィッチクラフトワークス
みんな集まれ!ファルコム学園
バディ・コンプレックス
ノラガミ
咲~Saki~全国編(3期)
とある飛行士への恋歌
そにアニーSUPER SONICO THE ANIMATION-
うーさーのその日暮らし 覚醒編(2期)
妖怪ウォッチ
お姉ちゃんが来た
中二病でも恋がしたい!戀(2期)
桜Trick
魔法戦争
ニセコイ
マケン姫っ!通(2期)
いなり、こんこん、恋いろは。
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
Wake Up,Girls!
銀の匙 Silver Spoon(2期)
ストレンジ・プラス
鬼灯の冷徹
pupa
未確認で進行形
ハマトラ


以下放送継続

キルラキル
ゴールデンタイム
ストライク・ザ・ブラッド
東京レイブンズ
弱虫ペダル
凪のあすから
マギ


まだあると思いますけど、とりあえず思いつたものだけ・・
誤字ってたり、間違ってても気にしてゎいけませんっ♪

大晦日です

みなさん、にゃんぱすー♪

今年1年どうだったでしょうか?
私ゎ大きな変化や怪我もなく平穏な1年でした
来年も平和に過ごせるように頑張りますよ~♪


~弐寺~
ずっとさぼっていたせいか4段クリアがギリギリな状態に
これゎもぅ・・気が向いたにやるでいいね、うん。


~マジアカ~
やっと青銅賢者初段になりましたー!
ただ今月の検定ゎテレビドラマしか出来る物がないというね・・


~PSO2~
この間TA(SH)ではじめてゴゴゴゴゴーッってなりました


pso2 8



マスターと2人だったのでキツイけど、頑張りますよ~?
まぁ結果として・・


pso2 9


な訳で。
このままじゃとても・・

不愉快です
(境界の彼方)

また次ぼんぼりますっ!


チームのみんなで防衛行ったりとかしました
ここで思ったのが・・

このチームの人みんな強い・・!

私なんて、すぐちんでしまうし・・ムキーっ!!
おっと、血の気の多い所がでてしまった・・w

先輩、私の血を吸って下さい・・!
(ストライク・ザ・ブラッド)


pso2 5



2013年お疲れ様でしたー!

ミュセ○「旦那様がお疲れな様なので、お茶をお入れしました♪

2014年も宜しくお願いしますっ♪


pso27

pso2 6


良いお年を~

なんか・・

↓がちゃんと表示されないぞぅ・・?


PSO2 4
早いもので、すでに12月ですね。
寒さも徐々に力を増してきています
皆さん、風邪などひかない様にお互い体調管理気をつけましょうね


~マジアカ~
大賢者10段
今期の検定ゎ微妙なジャンルが多くて・・
唯一できそうなのが「世界情勢」と「バラエティ」検定
青銅賢者ゎ来年までお預けな予感がします・・


~PSO2~
今年の8月から、とあるチームに所属させてもらっています


PSO2 1


右が私、左がチームマスターさんですっ
わがままで(?)よゎよゎな私に、文句を言わず付き合ってくれますっ♪
他のチムメンさんも良い方ばかりで、みんな優しくしてくれますっ
こんな私ですけど、これからも宜しくお願いします…!

現在こんな感じ↓

PSO2 2

PSO2 3


私死にすぎですか><?
プレイ時間の半分以上ゎ放置とチャットだと思われます…


~リンクの追加~
ここだけのはなし。
ふぃなさん(通称:ふぃなさん)のブログ
ツイッターで知り合いになってノリでフレンドになった人ですw
PSO2でのフレ第1号です
これからも仲良くしてやって下さい><



~過去コメより~
レス遅くなってごめんなさい・・(;´・ω・)

>まじゅち
一応諦めずにやってるんだけども・・
相変わらず何もでないよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
まじゅちのリアルラック分けてくだs(ry

>あやねちゃん
始めゎソロばかりだったけど、今ゎ誰かしら付き合ってくれてます
心配してくれたのかな?ありがとねー♪
ゲーム内でコメ飛ばしてくれたのって、あやねちゃんなのかな?
同じ名前の人からコメきてたので一応確認


 | BLOG TOP | 


