プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


アニメ化決まってて放送未定なもの

ブラッドラッド
ガールズワーク
美少女戦士セーラームーン 新アニメ
きんいろモザイク
妖怪ウォッチ
Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤ
彼女がフラグをおられたら
ハイスクールDxD
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
咲ーsakiー 全国編
凪のあすから
たまゆら(2期) 2013夏アニメ
セカイでいちばん強くなりたい!
<物語>シリーズ セカンドシーズン 2013夏アニメ
マケン姫っ! 新アニメ
ストライクウィッチーズ(3期)
あるゾンビ少女の災難
K(2期)
犬とハサミは使いよう
機巧少女は傷つかない
そらのおとしもの(3期)
探偵オペラミルキーホームズ(3期)
戦姫絶唱シンフォギア(2期)
ローゼンメイデン
神様のいない日曜日
ロウきゅーぶ!SS(2期)
七つの大罪
恋愛ラボ
DOG DAYS(3期)
天使のどろっぷ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
神のみぞ知るセカイ(3期)


他にもありますけど、とりあえず、これだけ><



2013年 春アニメ決定したもの

サイクロプス 少女サイコ
デート・ア・ライブ
RDGレッドデータガール
ガールズ&パンツァー
レゴチーマ~アニマル戦士達の伝説~
カーニヴァル
ガッ活!第2シリーズ
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
プリティーリズム・レインボーライブ
鉄人28号ガオ
団地ともお
ぼくは王子様
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)
ゆゆ式
トレインヒーロー
悪の華
翠星のガンガンティア
あいうら
変態王子と笑わない猫
うたの☆プリンス様っ♪マジLOVE2000%(2期)
ひぐらしのなく頃に拡
波打際のむろみさん
ハヤテのごとく!can't take my eyes off you 新シリーズ
百花繚乱 サムライブレード(2期)
よんでますよ、アザゼルさん。(2期)
とある科学の超電磁砲S(2期)
DD北斗の拳
這いよれ!ニャル子さんW(2期)
フォトカノ



放送継続作品

ちはやふる2



抜けてる物もあると思いますけど、とりあえずこんな所でしょうか?
間違ってたら、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 | BLOG TOP | 


