プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



まぁ一応・・

更新しておきましょうか><

2012秋アニメ

バトルスピリッツ ソードアイズ
一発必中!!デバンダー
新世界より
緋色の欠片 第2章
となりの怪物くん
神様はじめました
ライチDE光クラブ
超速変形ジャイロゼッター
うーさーのその日暮らし
獣旋バトル モンスーノ
中二病でも恋がしたい!
えびてん -公立海老栖川高校天悶部ー
ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OF YOU
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TRUE ROUTEスペシャル版
   (1期TRUE ROUTEの再編集版)
銀魂(新作エピソード&特選再放送)
BTOOOM!
「K」
ひだまりスケッチxハニカム(第4期)
武装神姫
絶縁のテンペスト
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
とらぶるーダークネスー
リトルバスターズ
コードブレイカー
めだかボックス ~アブノーマル~
生徒会の一存 新作


以下2クール目突入

ソードアート・オンライン
トータル・イクリプス



ついでに2012冬アニメで放送きまってるもの(予定)

みなみけ おまたせ (第4期)
GJ部
ささみさん@がんばらない
戦勇。
DCⅢ (ダカーポⅢ)
ちはやふる 第2期
ビビッドレッド・オペレーション
僕は友達が少ない 第2期
AKB0048 第2期
ラブライブ



最後にアニメ化決まってて放送未定なもの

うたのプリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第2期
たまゆら 第2期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
咲ーsakiー阿知賀編 episode of sideーA 追加3話(13~15話)
世界でいちばん強くなりたい!
そらのおとしもの 第3期
百花繚乱 第2期
変態王子と笑わない猫
物語シリーズの未アニメ化作品


いつもの如く、抜けてるものとか間違ってるものとか
あっても気にしたらいけません><

 | BLOG TOP | 


