プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


~アニメの話~

けんぷふぁー 13話
まさかの釘宮理恵さん登場ですね♪
声優陣、豪華ですね~
けんぷふぁーファンの方ゎ是非見て下さいね~


~音ゲーの話~

DIVAの新曲やってきましたよ~
だがしかし!曲が速すぎてついていけません・・
㍉㍉㍉w


~PSUの話~
イベも残り僅かなんですけど、最近ゎあまり潜ってません・・
せっかくの超☆でも素材すら何もでず・・
まさしくこれゎ・・

ホビロンなドロップの日常

ですね~><
まぁ、コレがすごい欲しい~っていう物ないんですけどねw
まぁ残りの期間もマイペースでいきますかぁ!


~おまけなリアル話~

先日、野良猫を発見し・・

あんた、私のパートナーになりなさいっ!

と言ったら逃げられました・・

昨日ゎるなちのニコ生に参加させて頂きました~♪
やっぱり、まだちょっと皆が見てると思うと緊張しますねw
そんな中、まさかのシルフィさん登場♪
絵まで描いていただきまして、ありがとぅごまいました~♪
るなちも、いつも参加させてもらい、ありがとぅでした~♪
一緒にPT組んだUさん、ありがとうでした~♪
私、空気ですいませんでした><;
こんな事なら、ゆずで参加した方がよかったですね;

ゆずカスタム状況
コアシールド
基本法撃力 LV5
フルカス LV2
JCダメ+ LV2
アタックレンジ LV2
ロッドダメ
ロッドエレメント
LBフォイエ、ディーガ、バータ、ゾンテ、メギド

イベもあと1週間ちょっとですね
最後まで気愛っ!(Mさん風)


~リンクの追加~
爽やかな飲み物!
カルピスさん(通称:かるpさん)のブログ
水樹奈々さんと釘宮理恵さんのファンな方♪
なんでも奈々さんのライブにも毎回(?)いってるとか・・
うらやま・・いあいあw
音ゲー好きでニコ生主さん
この辺ゎるなちと似てる方ですね♪

ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~
シルフィさん(通称:シルフィさん)のブログ
この人の描く絵ゎ神ががっていて、すごい!の一言しか言えません!
これでラクガキなんですか?というレベルな方ですね♪
私ゎシルフィさんの絵、好きですよ~♪


~音ゲーの話~
やはり、やってないせいか、全体的に腕が落ちてる様で・・
ポップンとか、もぅ32の曲クリアできません・・><


~マジアカ8の話~
やってません・・

はい、みなさん
とぅっとぅる~♪


~アニメの話~
こえでおしごと!2話
女子高生がエロゲの声優をするという話ですねw
R指定とかゎないので、興味ある方ゎ見て見て下さいね~♪
一部エロい?表現はいってますw


~PSUの話~
待ち望んでいた(?)LBやっぱりMFじゃなかったですね~
FTの時代きたのかな?
AT様にも愛(LB)を~♪

フレさんからシユウとアオリをまた恵んでもらいw
2個目のシジン作ってみましたよー!
にゅま娘、超だったしね♪
(☆関係ないかもですけどw)
結果ゎ・・


しじん2


まさかのいきなり被り・・しかも属性微妙・・
ここゎ大人パワーで・・
はっ!?いあいあ、GCなんて買いませんよ!(たぶんw
また、アオリとシユウとウロコ集めなきゃ・・><

交換してみました~


えびるかーすと


うん、弱い・・w
完全に補助用ですね・・w



リンクの追加
新ぶりさんど
Bridgidさん(通称:ぶりさん)のHP
よく解らないまま、普通にチャットするようになった人w
毎日更新とか、私にゎ無理ですね・・w
これからも、宜しくお願いしま~す♪
~音ゲーの話~
全体的にやってないせいか、腕が落ちてる様子・・
前にクリアできていた曲がクリアできなくなってます(;´・ω・)
余裕あったら、もっと出きるのになぁw


~マジアカ8の話~
検定試験が微妙な物しかなくあまりやってません・・
全国?いってませんw
J-POP検定、ロボットアニメ検定ぎりぎりSランクとれず・・


~PSUの話~
イベント中という事で、進んでないカスタムを頑張る事に
今回ゎゆずで~♪
☆とか関係なしに、まったりと頑張ってますよ~

途中経過
LBフォイエ、ディーガ、メギド
フルカス LV2
コアシールド
アタックレンジ LV2
ロッドダメージ
ロッドエレメント

まだまだですね・・><


なんか勢いでオウリ交換しちゃいましたw
AMP1880 → 880

もう一つ勢いでシジンも交換してみましたw


しじん


はぢめての交換にしてゎ上出来かもです♪
シユウの在庫なくて、フレさんに恵んでもらいましたw

グランディア?そんなもの見た事ありません><

個人討伐数 12000くらい

 | BLOG TOP | 


