プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



生放送!

最近、気温が下がってきましたね。
日が落ちるのも早くなってきました。
もぅ冬ゎすぐそこなんですねー。
体調管理にゎ十分きをつけましょう~♪

いつもの様に、のほほんと別EでθCまわってたら・・


はーときー4


またでましたー!
これでノルマ達成!と思いきや・・
バトン交換するのに2個使うんですね・・
もう一個探さなきゃ・・

昨日ゎレヴィさん達とママさん討伐とθへ
オミクジ超のレヴィさんの実力ゎというと・・

ラヴィス・アーロ(譲ってもらう
パンドラ(GET

こんな所でしょうか・・?
まぁ2~3周(?)しかしてないので、こんなもんでしょ!

ゴハン食べた後、ルナさんと葵ちゃんのPTへ。
PT入る前にきになる一言が・・

追記:放送するかもですがw

なん・・だと・・?
や、そんなの気にしませんけどねっ!
で、結局放送を見ながらプレイする事に。
さすがにちょっとラグあるんですね。
凄いのがドロップで、フリューゲが出る出る!
5周(?)で4個(?)とか出ましたね。
まさか・・生放送中ゎドロップがいい・・?w
また誘って下さいねー♪

生放送中のドロップ

フリューゲx4(1個譲ってもらう
ゲッカ(譲ってもらう
ウイングセイバーx2

こんな所でしょうか・・?
中☆でだから、いいほうじゃないでしょうか?


おまけ:倉庫整理してたら、こんなメッセになりました


こんなめっせに


カスタムでソウルバリアとってみました。
はい、みなさんコンバンハーヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
最近、ちょっと寒い日が続きますね。
風邪などに注意してPSUやりましょう♪

先日INしてみると、またテロが・・!
Eさんから。や、いつもいつも、あいがとぅー♪


つまらないもの


つまらなくても、いいんだよっ


べたねた


え~っと・・べたネタありがとぅ・・?w

りさで、ちょろっとソロしたら・・


はーときー3


また出ましたよ!これでノルマまで、あと1個です。
これゎ後でセーフティハートに。
夜ゎみんなでS3へ。
あまり収穫なかったですー><

ヘビィパニッシャー
フォトンブースターx2
悪魔の炎
ウイングセイバー(GET 土43%)
歩くアレ

まだまだ、頑張りますよ~♪
Project Diva プレイ報告

星屑ユートピア(N)クリア
みっくみっくに(N)クリア

まだまだ、これからですねっ!


昨日のイベですけど、朝ゎ誰もいなくてCソロしてました。
ハートキーとウバ首狙いで。


はーときー2


とりあえず、ハートキー1個GETなのだー
あと2個ゎほしす・・
この1個ゎあとでマジピーにする予定ですよ。

夜にゎフレさん(主に風さん)とメルしながらCソロしてました。
首もハートキーもでませんでしたけどね・・
そんな中、「ちみっこ、なめんなよ!」の元ネタのレビィさんより

「首あまってるので、あげますよ?」

!?
いあいあいあいあ、それゎ申し訳ない~と、断ったんです。
がっ!!


れびぃさんらびぃ


まさか・・!


うばくらだねっく


あぅ・・今度何かお礼を・・(;´・ω・)

復帰したシルさんをはじめ、みんなでイベへ。
私的にゎドロップが凄かったような気がします。

H10ミズーリ
キサナバングラー(GET)
ウィングセイバーx2(GET)
悪魔の炎
ディアボリックガント(GET)
ラヴィス・アーロ
ヒャッカ(GET)
ディー・ロレイの殻(GET)

こんな所でしょうか?
え?全然たいした事ない!?w


昨日、交換した物
ウバヤリ(闇20%)
ダークメテオ
マジピー
とりあえず、お久しぶりです・・
えー元気ですよw

まずゎPSUと関係のない話から。
ついに手を出してしまいましたっ!
何にって?それゎですね・・

project DIVA

なのですよw
セガと会社違いますが、ポップンミュージックやってた時期がありまして
音ゲーにゎ自信あったのです!
がっ!!重要な曲が全然わからない・・!
実際きいた事があったのゎ「みっくみっくに・・」だけ
しかもサビのみ。
結果・・ノーマルで暫く練習という事に・・;
まぁ、そのうち出来るようになるでしょ!
(この自信ゎどこからきてるか不明)

さてGBRですが、あまりやらずに終わりました。
GETできた物といえば・・

セイメイキカミ?
PP少ないウォンド(名前わすれた
Aダブセ(名前わすれた;
遺跡のラストで出るダガー(これも名前わすれた
ツインブーマクロー
くらいでしょうか?
せいけん?そんなものゎ伝説です・・

しばらく放置してると、またテロが・・!
もーね、感謝の気持ちでいっぱいなのですよ♪
これゎEさんから


びりびりゆーな


びりびりゆーなっ!


えれくとろはーと


これって、どんなエフェだったかな・・?
あいがとーあいがとー♪

ようこうさんからも


こうまづりすてっき


わひっ折角なので交換へ


こうまづりつえ


や、いつもいつも
あいがとーあいがとー♪


おまけ


DP4000



DP4000超えたので弓交換しました♪
たるらっぴまで長いなぁ・・

今日からイベですね。
みなさん、はりきっていきましょー♪

 | BLOG TOP | 


