プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


先日、部屋にINしてみると・・
またまた何か・・;
あの・・とても、有難いんですけど、お返しする物が・・;
それでもいいなら、まだまだテロ募集!(ぁ


またまたなにかあった


これゎ、ようこうさんから。
なんだろー?


ありがとぅ


ありがとー><


さいこうぉんど


・・!
あぅ・・これも大事に使わせてもらいます><!

またまた違う日にINしてみると・・
ええええっ!?
なんか貰ってばかりで、すいません・・
本気でお返しするものが、ないんですが・・;;


またまたなにか・・

よるのおとも


これゎ銀星さんから
・・?夜のお供・・
なんだろー?どきどき・・


かくわねおぶぢぇ


!?
これを、どうやって夜のお供に・・?w
でもでも、ありがとぅでした~♪

話、変わってパイちゃんと2人で炎の浄化へ
私ゎ火力ないので、Aらんくでいってみる事に。
ちゃんとクリアできましたよ!


まにあった


ギリギリで・・
私にゎS3とか無理そぅですね・・

最後に・・


DP3000


DP3000こえました♪


なにかあった

先日INしてみると・・
何か置いてある・・


なにかある


しかも2個も・・
なんだろー?


ざくすぷろもと


!?
これゎ葵ちゃんから
こんな高価な物いいんでしょうか・・

もう一個ゎおぺちんから


おにいちゃん


!?
お兄ちゃん・・?
考えておくw
で、中身ゎというと・・


くりしらきばん


・・・!
何かすごい物もらった気がする・・
折角なので、すぐ合成してみたり
結果ゎ・・・


ぞくせいゎ・・


んー・・おしい!
の一言しか言えず・・w
まぁ失敗しなかっただけ、いいかにゃ?

二人とも、ありがとぅ~♪
なにかお返し考えておかなくてゎ・・;
や、ガラクタしかないですがw

イベントですね!
私ゎというと、イベ中でもマイペース
お部屋でぽけ~っとしたり、チャットしたり・・
冒険?いくのだるいんだもん・・w
でもまぁ、何もしてない訳でゎないですよ?
ちょこちょことドロップしてますよ?


きゃすたーぶるーむ

きゃすたーぶるーむ2

かむい

にれんかむい


ちなみに、これ全部スルーしました。
やはり私ゎレアに縁がない・・><

そんな中、たべられたり!?


たべられたり・・


やつあたり(?)にマコちゃん叩いてみたり!?


たたいてみたり・・


・・・マコちゃん、ごめんなさい・・><

最後になりましたけど、風さんが忙しくなり
暫くINできないそぅなので・・


おもいでにさつえい


記念写真でも♪
いつでも待ってるから、またのんびり、まったり
チャットでもしようね~♪

1回ででた!

まずPSUとゎ関係のない話から。
FF14のベンチマークしてみました。
私のPCでうまく動くのでしょうか・・?
結果・・
「快適にプレイする事ゎ困難です」
と判定されました・・
私のPCでゎスペックが足りなかったみたいですね・・
まぁ、浮気しないでPSUやれって事でしょうw

延長のメンテも終わり早速ディラガンへ行ってみたり。
でも、2周で飽きてしまい3周目ゎ微妙な気持ちでやってると
風さんを初め、色々な人からメルが。
ソロでもメルしながら、ゆっくりと回ると、なんとか耐えれますw
3周目で、新武器GET!


らがんへっど


やはりAランクでしたか・・
ドラスレゎ何ランクなんでしょうかね?

そして次ゎGETしたノリでガチャンを1回だけ・・
でたのが・・


ここはっと


最近ついてるなぁ・・
これで通算6連続で服ですよ・・♪
調子にのらず、1回でやめてきました><
どうせ次ひいたら、○○無効とかでしょうから・・

 | BLOG TOP | 


