プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


はい!皆さんこんばんゎ!(おはよう!?)
最近する事ないですね・・
GAMばかり行ってますよ・・><
でも飽きてきちゃったよー・・;
そんな中、AMP2000貯まりました~♪
なので、これ交換。


れんてぃす


次ゎアレス・エスパダですかね~?

先日INしてみると・・
カバさんのシャグ貰えました!
折角なので、カバさんにカバさん装備してみました。
いえ、深い意味ゎないですけど><


かばにかば


おぺちんの開催するイベに参加してきました。
内容が・・カクワネ着てカクワネシッポ集め!
・・?どこかで最近やったような気が・・?w
まぁ、わかちこわかちこ~♪
結果、0個でした・・
こういうときに限って出ないんですよねぇ・・
折角なので、記念撮影です!


かくわねいっぱい


こうなると、気持ち悪いです・・><


こうなると・・


レアミのお誘いがあったので、いってきました。
Aランクとの事なのでE1の馴鹿で~
ここで問題がっ!
本人間違えてCランクのレアミに・・!
でも以外とCでもかせげますねw
今度レアミ引いたら、お誘いしますね><


れあみのおさそい


今日ゎ前々から風さんと企画していたイベの日です。
内容ゎ・・

グラール全域かくれんぼ

という、企画な訳でw
今時、こんな事してる人いるんですかね?;
まずゎ私と風さんが隠れました。
風さんゎ湖畔公園で見つかってしまいましたけど
私ゎ見つかりませんでした><


ここにいた


モトブのパーツ屋さんに、いたんですけど
結構、盲点だったみたいですねw
次ゎ私と風さんで、みなさんを探します。
制限時間が20分という事で、あせるあせる;
必死すぎてSSとるの忘れましたよw
結局、参加してくれた人の半数も見つけられず・・;
でもみなさんが楽しんでくれたようなので、よかったです♪
次も何か思いついたら、企画しますねっ☆


みんなでさつえい


この後ゎ2次会でエアボ対決!(お決まり?)
これも必死になりすぎて結果のSSしかなくw


えあぼで2じかい


都合でルナさんが2次会これなかったので
あとから2人でいってみました。


はやい・・!


ちょっと見づらいですけど
3分1秒とか・・!
はやすぎです・・

今回ゎ主催者側という事で色々と大変でしたけど
みなさんから「楽しかったよ~♪」と声かけてくれたのが
一番嬉しかったです♪
また何かやる時ゎ声かけますので
みなさん是非参加して下さいね~♪

最後に参加してくれた、皆さん!
本当にありがとうございましたっ☆

バグ発生!?

さて、髪型追加されましたね!
いいのあるかな・・
うん、微妙・・;
あとまわし!w
という訳(?)でジャッゴソニチさん探してました
もちろん氷雪で


じゃっごそにち


2回ででましたよ。
ここゎ流石に出現率高いですね~
今回ゎこんな物おとすんですね~
称号で貰ったマグ装備してみました


じゃっごそにちまぐ


ん~・・w
まーこんなもんでしょw

レアミゴチソウになった後に、げんかいRへ
3人なので制限つけてみました。すると・・

「制限を受けませんでした」しかでない!

ばぐっぽい


10ステまで全部これでした。
きになるラス箱も増えていたりw


はこふえてる


これゎ・・
メンテはいる前に稼いでおかなくてゎ!
ガチャゎ殆どしないんですけど
気が向いた時にたまに1回だけ回します><
通算800円目で、ついに・・


よしのてふら


ヨシノテフラGETだぢぇ!
以外と早かったです♪

強化期間も終わってしまうので、色々強化してみましたけど・・
殆どが4~5で壊れる始末・・><
そんな中、フレさんに貰った物をヤケクソ(?)で強化!
(すでに9まで強化してありました)
すると・・


ないとうおか


成功してもうた・・♪
WTかGTの時、振り回しますねっ☆

最近ネタがないので・・
また貼り付けてみたり・・


ぷれいやーきろく2


普通ですいませんw
被ダメって、どうやって狙うんでしょう・・?;
最近、よくレアミごちそうになります><
葵ちゃん、いヴちん、ヨコさん、ランカさんのフレさんetc..
他にも、いっぱいです♪_/\○_【感謝状】
当の私ゎ・・・全然引けません・・
S2実装されてから2回しかひいてないよ!
ショボ――(´-ω-`)――ン
こんなんじゃ、レアミ1回くらいじゃ皆に恩返しできないよー><
ということで、ソニチさん!私にレアミいっぱい、よろしくですっ!(?)

やる事がなかったので、お肉焼いてました。
やっと、ここまで・・


やっと2000


とりあえず、薄っぺらいキューティ・バトンと交換~♪
いつか使う日がくるのでしょうか・・w

GBRとか微妙だったので、する事がなく
流水Rをソロってみました。
がっ!


しにまくる


ちにまくり・・
ビートクルーデ(?)が2体出てくるところで激戦です!
まぁ、グレネマガが11になってないのも問題ありですがw
で、結果ゎ・・


すけどぎれ


敗北・・><
グネレマガ11以上になってから再戦ですね^^;

GBRゎというと・・
ハープーンとかミズ/オーバーレンジなどが出ましたけど
当然スルーです。
これもスルーしました


げぶらーすーつ


まーいいんですよ!楽しければ~♪
またまたルナさん主催のイベに参加してきましたよ!
今回ゎ時間内に何個ブマツメ取れるか勝負です。
前回のカクワネしっぽゎ散々な結果だったので
今回ゎまけられない!
参加者も前回同様20人を越える人。
顔広いんですね~うらやまちぃ~><


さんかしたひと


今回もダイスで6PTに分けます。
一緒に回ってくれた、あるてみすさん、みるくちゃんさん
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


いっしょしたひと


で、注目の結果ゎというと・・


けっかはっぴょう


同率3位!
また優勝できなかったょ・・><
まぁ、楽しかったからOKなんですけどねっ☆

最後ゎ主催者さんの歌で〆(?)


ばっくだんさーつき


二次会ゎ場所移動して海へ
だらだらとチャット大会です。


きねんさつえい3


デンスさんも駆けつけてくれました。2人も!


きねんさつえい4


誰が本物なんでしょーかっ!?

またさらに、お友達を紹介しますっ☆

揺れる光
ようこうさん(通称:ようこうさん)のブログ
るなるな☆らいとふぃーばー」のオーナーの一人
揺れ動く光の様に、その場を暖かくつつんでくれる人です♪
イチゴが大好物らちぃ・・(?)
チーム「黄昏の旅団」創立者

 | BLOG TOP |  NEXT»»


