プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


さらにリンク追加したので、ご紹介♪


ヨコブロ
ヨーコさん(通称:ヨコさん)のブログ
イルミナスから始めた人でATの腕ゎぴかいち♪
この人と冒険にいくと、すごく心強い。
頼れる、おねー様な感じの方です♪
リンク追加したので、紹介しちゃいます。

るなるな☆らいとふぃーばー
るなさんとようこうさん(通称:るなさん、ようこうさん)2人オーナーのブログ
フレさんのフレさん繋がりで知り合った、るなさん。
と、先日のイベでお世話になりました、相方(?)のようこうさん。
2人とも、とてもノリのイイ人で、すぐに意気投合♪
チーム「†絆†」に所属

お友達紹介♪

私ってば、リンク増やしても全然紹介とかしてなかったので
今更ながら、紹介してみたり☆


風とペガサスと
風さん(通称:ふうさん)のブログ
負けず嫌いな性格らしく、勝負事ゎ超真剣♪
ツッコミをしないと、死んでしまうらしい・・w
ツッコミが、おもちろいので
ワザトにボケたり、誤字ったりするといいかも?w


ごーとぅへるっ!
シルヴァーナさん(通称:シルさん)のブログ
PCに強く、何か問題があったりして聞くと
いつも優しく教えてくれる頼もしい方です♪
みんなでワイワイやるのが大好きなので
たまにイベとか開催するらしい(?)です。


彩祢の部屋
葵ちゃん(通称:葵ちゃん)のブログ
私のレベル低い子のレベル上げとかに、文句を言わず付き合ってくれる♪
この人のPAを見て思ったのが「ドゥガレガ50だよ!」という事w
知り合った人の中でドゥガレガ50の人ゎ初めてですw
という事で、この人ゎPSUにどっぷりハマっている様です♪
(人の事いえませんが・・w)


for dear friends.
ツンデロイドさん(通称:つんちゃん)のブログ
風さんの相方(?)であり、初期からやってる人です。
ボケとツッコミ両方出きるキャラの持ち主で、
その点においてゎ私のライバルと言えますw
のほほんとした性格の持ち主でPSUゎまったり系
私と似ている部分が多い人です♪


カオス果汁100%
オレンジさん(通称:オレさん)のブログ
とてもノリのいい人で、誰とでもすぐに仲良くなれる人です♪
正装が海パンという変な所もありますが・・w
リアルでゎとても勉強家で料理好き。
こんな旦那さんがいると、皆にうらやましがれそぅな人です♪


りっくん日記なのか
りっくさん(通称:りっくん)のブログ
本人ゎ「本当ゎリュックなんですけどね」と言ってますが
誰からも「リュック」と呼ばれてないような?w
お互い時間の合った時ゎいつも一緒してくれる優しい方です♪
武器強化もすごく、アーロ10も2個もってるとか・・
私Sグラ600個作ってS10一個もできませんでしたけど、何か?w


マタ~リ行こうよ。
エクエナさん(通称:エクちん)のブログ
アルカナ・コレクション勧めてもらったり
ニュマ男君の名前考えてくれたりと、他人想いな人♪
タイトルの通り、まったりした人でチャット好き。
皆が見てないような所で努力するような、そんな感じの方です♪


喫茶 モフモフ
銀星さん(通称:ぎんせいさん)のHP
動画の作成に困ったら、この人のHPに行くといいかも♪
この人も、まったり系で載せている動画も、そんな感じが伝わってきます☆
私からみると、ちょっと天然入ってるような感じですけど
リアルでゎ結構しかっりしてそうなイメージな人です♪


らんぐどしゃ!
イヴさん(通称:イヴちん)のブログ
最近知り合ったばかりなのに、ばっちり意気投合♪
お友達募集中という事なので、是非見に行ってあげてねっ☆
ゆずの後輩キャラが「可愛くて生きるのが辛い」とか、
訳が解らない部分もありますがw



注:通称ゎ私本人が呼んでる名前です

まだまだリンク募集中ですよっ☆
フレさんに誘われて限界Rいってきましたよ!
といっても私、下手っぴなので・・
すぐ、ちんでしまうんです!
で・・どのくらいかというと・・


りゅくとば


これが手に入るくらいw
わざとに、ちななくてもGET出来てしまいました・・
なんか複雑!
せっかくなので、当たったコルトバマドグとツーショット。
でもね・・やっとの事でAMP2000溜まったので
ディーザス交換しましたよっ☆
さすがに上がるの早いですね。
2時間位(?)で41↑です。
なので、まーOKでしょ!w

復帰したヨーコさんがいたので、色々おしゃべり。
もちろん、これも健在ですw


けんざいです


せっかくなので、冒険いこうかという話にもならず・・
何をしていたかというと・・

着せ替えオンライン!

色々着せてみたw


せいふく(はいいろ

せいふく(みどり

ろーぜんしゅべると


本人曰く「制服ゎ着こなせない!」らしいのですけど
なかなかにあってるような・・?w
そして、私が着ると似合わないローゼンシュベルトも
着こなしています。
なんでも似合うんだね~♪

そんな中、オレさんも着替えに・・


おれんじかめん


海パンに仮面ですか!?ちょっと微妙です・・!w

««BACK  | BLOG TOP | 


