プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


フレさんのフレさん繋がりで知り合いになった
るなさんから、1通のメルが。内容が・・

「イベント開催!」

なんのこっちゃ・・w
とりあえず、行ってみる事に><
すでに何人か、いたんですけど(こんな感じで↓


はぢめこのくらい


最終的にゎ24人位に!
途中で人数数えるの断念しましたw

で、イベントの内容というのが

1時間でカクワネシッポ何個取れるか勝負!

というもの。
これゎ負けられない!
PT分けゎダイスで決め、1PT4人に。
いざS2へ!(途中のSSなくて、ゴメンナサイ・・
こういう時に限って、なかなか出てくれなかったり・・;
結果ゎごらんの通り


けっかゎ・・


1PT以外、ボロボロの結果に><w
なんて、低い争いなんだかw

最後に記念撮影


きねんさつえい


全員うまく入らなくて、ごめんなさい・・><

主催者のるなさん、本当にお疲れ様でした~♪
次ゎ温泉でブーマクローでしたっけ?w
次ゎ勝ちますよ!

参加した皆さん、一緒にPT組んでくれた方、ありがとうでした~♪

イベ終わって、2次会ゎチャット大会。
こういう時間も大切ですよねっ☆


GAMサードで新しいのでましたね~
そうけんのなんちゃら!(ミッション名覚える気なしw
とりあえず、身内3人でいってきましたよー
何も解らないまま、とにかく進む!
で、結果ゎ・・


はぢめてのそうけんR


まぁ、はじめゎこんなもんでしょ!
いまでゎ・・画面が見えなくなるほど、マガシさんと戯れてますw


なにもみえない


そして、シードマガシさんにも行けちゃったりします♪
ラス箱もこんな感じ。


ここまでせいちょう


そして・・噂のマグが・・


まがどぐ


きたーー!
GETしてしまいました♪
強化しろという事ですか?w

話とんで、あおいちゃんとレベル上げですっ
レベル低いと新鮮味ありますよね~♪
噂のルクミンも2個でました~♪
ので、はんぶんこ~♪


るくみん


一個しかのせてませんけど、ちゃんと2個でたんだからねっ!w

そのまま防衛でもレベル上げです。
レベル低いと新鮮味がありますよね~♪
チャットログゎ気にしないで下さい><w


こげちゃえ


最近ログ重ねるのが流行ってるんですか?w
こんなのも・・


ずるっこ


このネタ、私が主でゎないんですがw
あとで本人に、お詫びのメルでもしておきます><

今回のイベゎコレがほしい!というものもなくて結構マッタリモードでした。
前半PCが壊れたり、INしてもマイルームにいたりと・・
けどけど!なにもしなかった訳でゎありませんよw
ちゃんとDFさんとか倒しにいきましたよ!


だいすですすむ


とくにルート決めてなかったので、ダイスで行く先を決めたり(奇数で左、偶数で右)
お話しながら、のんびり♪
クリアするのに1時間以上かかりましたがw
そんな中DF倒すと・・
何かが消えません・・><


なにかがきえない


こんなバグみたいなものもありつつ、ちゃんとイベにも参加してましたよ!w
アーロもでたしねっ☆


あーろ


もちろんスルーでしたけども><
今回のイベ見たレア物ゎ結局アーロ2回とゲッカ1回だけ。
ええ、全部スルーですよ!
前回のイベで調子良かったせいもあるかもしれませんw

なにゎともあれ、イベお疲れ様でした~♪



一緒にUPしちゃいますけど、ヌマオ君の名前きまりました♪
実に20を超える候補の中から選ぶのゎ大変でした。
初公開!ヌマオ君ですっ☆


じゅんろく


名前ゎエクエスさんが考えてくれた馴鹿(じゅんろく)です。
エクエスさんにゎアルカナ勧めてもらったり、名前考えてくれたり・・
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
なにかお礼考えておきますね~♪

無事にPCが直ったのでINしてみると
オレさんがいるでゎないですか・・!
という事で、一緒にイベまわる事に。
1周終わって外でたら・・
ゴウさんがいるでゎないですか!
しかもPTに誘われてしまいました!
(間違って1度誘いを断ってしまったのゎ内緒の話w)


ごうさんとともに


あいかわらず、熱い方です♪
最後に記念撮影


きねんさつえい


ゴウさんの趣味(?)でキスのアクションです。
なかなかGOODなのです♪
ハナタバも貰えました~!

今日GETしたバスタオルで温泉へ。
さすがにバスタオルのまま、温泉にゎいけないので現地でお着替え。
(だれかさんゎ部屋から温泉までバスタオルできてましたがw)
この格好でミッションうけるのゎちょっと抵抗ありますよね~
人の多い所もいけません・・
温泉に浸かっていると、どんどん人があつまってきました・・
なので一応、記念撮影♪


ばすたおる


こんなSSも盗撮しましたw


せくしぃしょっと


なぜか、このままの格好でエアボ行く事に・・
罰ゲームゎ今日1日バスタオル!
これゎまけられない!

結果・・3位
よかったーー
っていうかPさん、はやすぎでしょw
みんな、くやしがってました。
こんな感じで・・


くやしい!?


イベ中にも係わらず、のほほ~んとしたり・・
雪合戦したり・・!


ゆきがっせん


こんなんじゃ、レア物もGETできないし
レベルも上がっていかないですよねw
そんな中、よくわからないレアっぽい物が・・


ゆみがでた


これって、いいものなんですかねー?
GETしたビ~トさん、おめでとぅ~♪

イベ終わりまで、あと1週間ですね。
私ゎ今までと変わらず、のんびり行くとしますか~♪

PC直りました!
オカエリなさい!私のPCちゃん!w

結局、電源ユニット不良という事で・・
1万5千円かかりましたよ!
しばらくゎ節約生活です・・
痛い出費でしたけど、思いのほか安かった(?)
ので・・OKなのです!

近況状況

とりあえず、また字ばかりの更新です;
詳しい人に見てもらったところ・・・
マザボゎ異常ないとの事;
(メーカーの人に聞いたらマザボがオカシイと言われました)
なので症状を、もぅ1度確認してみると・・
電源が数秒で切れるとの事なので
電源ユニットを見てみました。
すると、なんとここに問題が!w
なので、電源ユニットを交換する事に。
市販の物で1万5千円~2万円くらいでしょうか・・
でもまぁ、マザボ逝ってなくてよかったーー!
マザボ逝くと、おそらくユニットで6万くらいかかるとか・・
もぅちょっと出せば新しいの買えますよねーw
という訳で、復帰ゎちょっと早くなりそうな予感です♪

私のPC見てくれた方に何かお礼考えておかなくてゎw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


