プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?



イベ開始!

前の記事に書きました「ヌマオ君」ですけど
育てる方向性、決まりました~
とりあえず、フォルテガンナーでいきますっ!
ヤリふりまわしてそぅですけど・・
名前の方ゎまだまだ募集中ですので
何か思いついた方ゎ遠慮なく申し出て下さいです♪
イベ中にレベル上げ頑張りますから~><

さて、イベントですね!
とりあえず、赤と緑ばかり周ってみてます。
螺旋もフリューゲとか出るので、そのうちやってみようかな?;
とりあえず、赤でチップ38枚とりかた解ったので
フレさんと周ってきましたよ!
途中で気づいたんですけど
たまに空から
なにか降ってきてるんですよね・・

こんなのが・・


だーくめてお


隕石が・・><
ダークメテオという武器らしいです。
ある意味コメテオですね~♪
大地が壊れないのがすごいですw

もう一つカッコイイ武器が・・
こんなのです


そうたんじゅう


名前わすれました・・;

何周かしてると、武器がたまに出てくれます。
でたものといえば・・
ウチワ、ベア杖、パピヨンダンス&シエル(?)、シルフィード、エルクアーレetc
何個かGETできましたよっ!
ファイナルインパクトゎなかなか出てくれませんけど・・><
そんな中、当たりっぽい(?)ものが・・

こんなの


げっか


初めて見たかも><
私にゎ回ってきませんでしたけど
うわさでゎ・・うすっぺらいとか><
私の存在そのものですねw

テクアゲしながら回ってたので


めぎど41


らめぎど41


遂に攻撃テクALL41↑達成ですよっ!
ながかったです・・
50までゎのんびりですね~♪うんうん

きりが赤でレアミ引いたので消化してきました。
特に気にしてなかったラス箱


すぷに


なんかでた・・♪
はぢめて見ましたよー
GETしたのゎ私じゃなかったんですけど
レアミ主という事で、ゆずってくれました♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
大事に使わせてもらいますねっ☆

突然ですが

E1に新キャラ作りたいと思います♪
ヌマオ君です。
とりあえず、トナカイを着たいが為に作りますので
育てるかどうかゎ未定w
育てる方向も何も決めてないので;

そこでですね・・

新キャラのステキな名前募集

です・・♪

条件ゎ漢字2文字。
それ以外ゎ不問です。

期限ゎ4月いっぱいまでです。
採用された方にゎステキな商品を考えておきますねっ☆
宜しくお願いしますっ♪
お久しぶりで風さんに会うと・・
なんか雰囲気が違う・・><
会った瞬間に「誰?」って聞きそうになったりw


いわかんが・・


でもでも、かあいいょ~♪
サボってばかり(?)の私ゎDS貯めて髪型チケットとらにゃいと・・><

フレさんのフレさんがレアな物持っていたので勝手にSSをw


そーさらーろっど


そーさらーろっど!
私も、いつかGETしたいなぁ・・
って最近ゎレアミすら引けませんが><

なんか、あまりやる事がないので
ゆずでテク上げしてましたにょー
2個だけ41↑になりました~♪


だむめ41


のすめ41


これで41↑になってない攻撃テクゎメギドとラメギドのみっ!
といっても両方とも39なので、すぐ(?)なのです♪
イベまでにゎきっと・・><


おまけSS
ういてます。。

ういてます
勇者王さん、エクエスさんに誘われて
なんとかの記憶(いいかげんミッション名覚えろって感じです)いってきましたょ~
洞窟って二手に分かれるじゃないですか?
私、火力ないので、いつも待たせてしまうんですよね・・
でもでも、遅れたからって怒るような人達じゃないので><
私の周りゎいい人でいっぱい♪幸せ者ですっ☆
そんな中、あまりにも私の方が遅かった(?)ので・・


ほうこうしじ


花火まで上がってます・・♪
これで大丈夫!もう方向ゎ迷いません!w

S評価という事なので坑道も二手に分かれます。
またまた私の方が遅かったらしく・・


はいれない


こんな状態で入れませんw
あ、赤いのゎ全部ブマ爪です・・

今日INしてみると・・
ヨーコさんがいる!
なので久々に一緒に周ったり、おしゃべりしたり♪
そんな中、これゎ健在でした・・!w


けんざいです


けんざいです2

まったりもーど


久々で楽しかったですょー♪
近々またINするみたいなので、時間あったら又一緒しましょうね~♪

おぺらさんに誘われて、またまた下の子のレベル上げに付き合ってくれました♪
やっぱりレベル近い人いると、いいですよねっ☆
レベル的にS3いけないので、記憶S2をクルクル。
そんな中、ラス箱で・・・


こんてなまつり


まさかのコンテナ3個!
ちょっと、おもちろかったのでSSとってみたり。
でも、これゎないですよねー・・

今日は(今日も?)早く目が覚めたので、☆運みてみると・・
ビス娘が超でゎないですか!
なので、たまに一緒してくれるフレさんと記憶S3クルクル。
結局何もでず、でたのが・・


いっぐくらうん


今更、これ出てもなぁ・・
しかも私に回ってきちゃいますしw
まぁ、時間ある時にでも儀礼服にしたいと思いますっ♪

最近、武器つくるの失敗した人がいまして・・
誰が失敗したかと言うと、パルム西にいるお姉さん。
で、出来た武器というのが・・


もかさんのえふせっと


もーあまりの嬉しさにSSすら取り忘れました><w
地味に今一番欲しかった武器なんですよね~♪
そぅ、モカさんのFセットです。
大事に使わせてもらいますねっ☆
あ、服が変わってるのゎ・・
フライパンにゎエプロンでしょう!w
というフレさんからの一言があったわけでw

折角なので・・


ぜんぶそろった


暫くゎ、この装備で行ってみようかな?w

フレさんに誘われてメモリアにいくと
なんか人数多いんですけど・・
もちろん、こんなにいるとグダグダになり、まとまりませんw


だんご11にん


でもダンゴの時ゎひとまとまりにw
楽しかったですよー♪
また誘ってくださいねっ☆

今日ゎちょっと(?)早く目が覚めたので
(正確にゎ寝れなくて1時間しか寝てない)
INしてみると、ネタキャラの勇者王さんが・・!
誘われたので一緒に下の子のレベル上げに!
みんなレベル高いので、同じくらいのレベルの人がいると
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分です。
ふとPT名みてみると・・


はいじん?


あのー私、廃人じゃなくて、寝れなかっただけなんですけど・・;
と、まぁ、こんな事を思いつつ真影のみS評価でまわってました。
U6にいたんですけど、その時まさかの乱入が!w
こんな所にも乱入してくる方いるんですねー
私にゎ勇気がなくてダメかもです・・
なので一緒にまわってましたw
途中こんないじめ(?)に合いつつも・・


いじめにあう


なんとかGT20です♪
はい、拍手~♪゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


がんてく20


すぐにGMに転職です!
レベル上げ&職上げに付き合ってくれた方々、本当にありがとうでした~♪
頑張ってPA上げたいと思いますっ☆
PAで思い出しました!
すずがカンストしたのに31↑PAが3個しかない事実・・;
まぁ、のほほーんと上げたいと思いますっ

話とんで、ゆずがレアミ引いたので遺跡へ!
ラス箱?こんな感じです


よくみるこうけい


いつも通りです・・
噂でゎS2だとスプニがぽろぽろでるとか・・
見た事ないですけどねっ!
いつかGETできるといいなぁ・・
あ、あとソーサラーロッドもw
・・・はっ!?だめだめっ!
無欲で望みたいと思いますっ♪

 | BLOG TOP | 


