プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


のんびり、のほほ~んモードで適当にフラフラ☆
攻撃できない時ゎ座ってチャットモード♪
こういう時間って大切ですよね~


のんびり2


てきとーに、そのへんグルグルくるりんぱ~♪(○桃)
またのんびりチャットでもしながら周りましょうね~

風さんに言われて紫にしたナノブラなんですけど
地味に効果一番長いし、暫く使ってみようと思います♪
風さん本人も黄色にしたんだとか。
と、いう事ゎ・・こうなります♪


なのぶらまつり


なのぶらまつり2


4色勢ぞろいです♪
中々、揃うのゎめずらちいかもですw

今、巷で流行っている(?)プレイヤー記録です。
何の変哲もなくて、すいません><


ぷれいやーきろく2


なんとかの記憶、いっぱい周ってますけど
GETしたのって、けいおん(ケイオスカノン)と
Aツメくらいです・・
ヤリゎ流れますし、ラヴィスとか見た事ありません><
おまけにレアミも引けず・・
まぁ、まだ期間あるので、のんびり探したいと思いますっ☆
昨日インしてみると、たまに一緒してくれるフレさんからメルきてました。
内容が・・「第2回フレ限定プレゼント」
とかこんな感じの・・
よく解らなかったので部屋にいってみると・・


ぷれぜんと


ぷれぜんと2


ぷれぜんと3


全部1めめた!
ガチャンゎ各1回とプレゼント1個という、すばらちさ!
しかもガチャンの中にゎ30万を超える武器などががが><
おぺらさん、太っ腹すぎです♪
楽しかったですよ~♪
ありがとうございました~☆

その後、違うフレさんとGBR(S2)ツアー
部屋名が「サンドウィッチが側にいます」とか、わけわかりませんでしたけどw
その後、レアミまでご馳走していただいて・・><
まぁ、ラストゎいつもどおりでしたけどねっ><


いつもどおり


今度レアミ引いたら、ご馳走しますからねっ☆
レアミの後ゎまったりチャットモード♪
のんびり好きのフレさんばかりで、良かったです~♪


まったり


また、のんびりお話しながら、冒険しましょうね~♪♪
最後に、誰かさんみたいにレスタよりチャット優先で
スケド使わせてしまって、すいません><w

すずがカンストという事でカスタマってみました~
といっても1つだけですが><
制限の関係でAP4あったので、5までゎすぐでした~
なので、これをGET!


わいぶら


風先輩に聞いた所、ワイブラとると最強なのが紫らちぃので
早速、紫に変更~♪
先輩の言う事ゎ聞いておかないとねっ☆


なのぶら(むらさき


Mさん「ワイブラって何><
私「のびるんですよ~
Mさん「何が><
私「手足が!ゴム人間になれるんですよっ☆

こんな、やりとりが合ったのゎ内緒にしておきまして・・
ワイルドブラストを略して「ワイブラ」
これって、通じない人多かったです・・
すでに共通語だと思ってました~
反省してま~す♪
今度から略さずに言いますねっ☆

最近ゎなんとかの記憶しか周っていません><
いいかげんミッション名覚えろって感じデスヨネー
こんなバグみたいな物もありつつ、適当にまわってます


これってばぐ?


ラス箱からゎラヴィス=カノンが出るそぅですね~
まぁ、見た事すらないですが><
そんな中、久々にヤリがでました~♪


ぶらっくれくいえむ2


当然、私にゎまわってきませんでしたよー
確か34%だとか。(属性ゎ忘れましたw
GETしたフレさん、おめでとう~♪


おまけSS

その1 必死に飛んでるのが、かあいいです♪
ひっしにとんでます


その2 きらきらしてます♪(セイクリッドクロス
せいくり


その3 変な珍獣がいたので、イモトを呼びたいと思います♪
へんないきもの

以前にクリアできなかった基本職でハゲ。
今日ゎリベンジです・・!


こんな職3


なかなかキツイのです・・!
時間なくて、あせります・・!
もっと余裕のあるPSUしたいです・・!w


まにあうかな?


ラストでこのくらい。
さてはて、間に合うのでしょうかッ!


まにあわなかった


ダメでした・・
でも、何かそのうち・・
なんだか、いけそうな気がする~!(ふる

GBR期間という事で、のほほーんと周ってみる事に。
木曜からフリーコース導入なので・・
人が凄く多いです!びっくりです!ビギナーユニ入れません!(いかないけど
道中、色々な物が出る中、新ミッションでゎ中々いいもの(?)が出るそぅで。
こんなのとか


ぶらっくれくいえむ


もちろん、まわって来ませんでしたが><
ぐるぐるしてるうちに・・遂に・・


ついにかんすと


頑張って(?)1日で経験値200万稼いだのゎ内緒にしておいて・・
カンストしました~♪初カンストです☆(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからゎカスタマな人生が始まります♪

久しぶりに(?)幻界R行ってきました~
私がAMPほちいばかりに、皆制限付けずに~
余裕(?)のクリアです~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
でも、まだまだAMP足りないので、のほほ~んと溜めたいと思いますっ


ひさしぶりにくりあ


きりがレアミ引いたので、遺跡へ~
イズのレアミでジャッゴ探さないの??
っていうツッコミゎ受付ません☆
ディルナディアンとダーベランの称号も貰えたし
職も一つ上がったし、OKなのです♪
まぁ、ラストゎ・・


いじょうなし


いつも通りでしたが(;´д`)ノ| 柱 |

そんな中、幻界Rなどで溜めた肉を焼いたり納品したり。
やっと、ここまで・・


1000こえた


まだまだ先ゎ長いのです・・

以前、フレさんの風さんとつんちゃんとで
初期職ハゲをクリアーした事をきっかけに(Sランク)
今度ゎ5人で初期職S2クリア目指そうという事に・・!


こんな職2


ですが・・さすがにキツイキツイ(・。・;
敵がなかなか、ちんでくれません・・><
そのうち、一人が回線の調子がおかしいらしく(?)
頻繁におちてしまって・・
結局この日ゎ目標達成できず・・
近いうちにリベンジしよぅね!
18日まで時間ありません><
なので、今日も氷雪でジャッゴ探してます。
そろそろ出して下さいよぅ・・


じゃっごでた5


はい、でませんでした・・
きっとね・・

ジャッゴ「オレ様からインフェルノ奪ってみなっ!
私「むぅ・・メギドっ!
ジャッゴ「(ひょい♪)そんな遅い玉がオレ様にあたるかぁっ!
私「ああ!交わされた・・!
ジャッゴ「でゎ!さらばだっ!(ぴゅ~♪)
私「ああ~!待って~~><

こんな感じで逃げられてるんだと思います。
そぅそぅ、タイトルの何が記念かというとですね・・
無駄に集計とってましたw

ジャッゴ100人倒しました!

そのドロップの内訳ゎというと・・

ジャッゴ肉:37
置物:39
飴:23
傘:1

という結果に。
お目当てのインフェルノゎ・・どこですか・・?


話とんで、久々に新ミッションですね~♪
まぁ、GBRゎのほほんとやってるので50%とかならないですけど
何かばら撒きそうな予感です♪


すず、カンストまであと約240万!
もぅすぐですっ☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


