プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


フレさんと限界R行ってきました~♪
しかも罰ゲームつき!
その罰ゲームの内容というのが・・「1番初めに死んだ人、ネコミミ」
というもの。
これゎ、ちねない・・!
でもね・・やっぱり期待を裏切らない私ですw
エリア3でワニさんに吹き飛ばされ、ピンクエリアへ!
はい、死亡~・・早かった・・
今のなしっ!もう1回!
という事で仕切りなおし♪
だけどね・・みんなエリア8で死亡・・
まぁ、最初にちんだのゎ私ですけどね・・
そのままノリでみんなネコミミ♪
可愛いね~♪(?)


みんなねこみみ


さて、色々追加されたアップデートですが・・
討伐とか最初からですかっ!?


ぷれいやーきろく


しかもサブ撃ったら落ちる(パシリとかカーツ含む)とか
ボスにトドメささないとカウントされないとか・・
不具合多すぎですよ!
まぁ私ゎ気にしませんが・・
(自分がサブ撃っても落ちないからかもw)
早く直してねソニチさん☆


ホワイトデーロビーという事でジャッゴさがしてます。
捜索願も出てます。
アルテラたん周ってもでません・・!
なーのーでーレアミ!これしかないっ!
だーけーどー


じゃっごでない


でません・・
ラブ・インフェルノ来年までオアズケですか・・?
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
もう一人フレさんがレアミ持ってるそぅで
使ってくれました~♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
すると・・


じゃっごでた


でましたょ~♪
さすがですっ!私とゎ違いますね~♪
まぁ、結果ゎキャンディ1と置物でしたけど
会えてよかったですーー☆

まだ期間あるので、のほほーんとインフェルノ探したいと思いますっ

サード&ハゲ

最近、のほほ~んとしていてSSすら撮ってませんでしたw
なので数少ないSSから更新になります;

まずゎ・・サードステージ!
これ・・制限つけるとクリア出来ないんですけど・・
っていうか制限つけなくてもクリアできませんが><
ATで周ると・・
雷テク→氷テク→ウォンド→ムチ→カード
FGで周ると・・
ライフル→ツインハンド→ショット→マシンガン(すでにガンナーじゃない)
とまぁ、いつも、こんな感じで制限されていってクリアできません><
なので、フレさんにお願いして、とりあえず普通にクリアする事に!
みんな強すぎで、簡単にSとれちゃいましたw


げんかいS


次こそゎ制限つきでクリアしよぅね♪


お次ゎですね・・
フレの風さんが・・「基本職でハゲやろぅ!」とか、言い出しましてw
とりあえず3人で行ってみる事に!
クリアできるのかな・・とかドキドキしながらプレイしてましたw
職ゎみんなハンター


こんな職


つんちゃん・・ハンター17まで上がってるよw
とか思いつつ・・1回目、ハゲ死亡にょり失敗w
ワニさんにつぶされハゲ死亡!w
2回目・・ワニさんに潰されハゲ死亡w(同じ所
3回目・・ラストで回転してるゴリに突っ込んでいってハゲ死亡・・!
う~ん・・おしいっ
次ゎクリアできそぅだね~とか話ていると・・
4回目、やっとクリア!


はげくりあ


長かった・・っていうかハゲさんが難易度あげてるよ!
でも、このギリギリ感で遊ぶのが好きなんですよね~♪

>風さん&つんちゃん
IN遅くなったのに、付き合ってくれて、ありがとぅね~♪
次もがんばろうねっ☆
ブログ始めて早2ヶ月たちました。
なんだかんだで1000HIT
この様な適当な(?)ブログに顔を出してくれて、゚+。゚ アリガトン ゚。+゚d(`・Д・´d)
コメまで残してくれた方、さらに、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これからも、頑張ります!

PAアップ期間が終わってしまうので、さらに頑張ってみました~><
疲れたょ~・・(;´・ω・)
実ゎこの期間中、自分の目標があったんですよね。
その目標というのが・・

闇テク以外41↑にする!

という・・なんとも無謀な目標たてていたりw
でもね・・私って・・

やれば出来る子だったりします♪


でぃーが41


らでぃ41


ぎでぃー41


のすでぃ41


防衛で500円位使いましたけど、なんとか目標達成です!
(ちなみに初めゎすべて31から)

闇テクゎラブインフェルノ持ってないので、ホワイトデーの時に聖獣で上げたいと思います~


念のため、昨日の結果報告
ラッピーフェザー:13
セラフフェザー:2
バレンタインショコラ:6
置物:19
弓:1
傘:1
今更カースナイト:1
PAアップ期間が、もぅすぐ終わってしまいます・・
なので、ちょっと頑張ってみたり♪


だむでぃ41


だむば41


ぎふぉ41


らふぉ41


4個41↑になりました~♪
これで、41↑ゎ・・・何個目だっけ・・?w
もぅ数ゎいいですよねっ☆


バレンタインラッピがショコラ落とすそうで・・
まぁ、遺跡で出たんですけど・・
結果、全部置物で終わり・・


ばれんたいんらっぴ


そんな中、Kさんと「星のなんとか」でらっぴ探す事に。
なかなかパターンが合わず大変でした・・
がっ!最初のバジラ(?)でPA稼げましたw
途中、同じ所のトラップに何回も引っかりつつ
(こんな時、黒○のテレポートがあれば、楽なんですけどねw一気にラストまでいける・・)
やっとでましたよ♪


しょこら


明日ゎKさんの分、とろうね♪

成長日記♪

報酬期間も、あと1週間ですね~
今のうちにPA色々上げないと・・・
という事で、いつもの様にテク上げですょ。


ばーた41


らば41


ぎば41


これでバータ系ゎすべて41↑に♪
これで41↑ゎ10個目☆
次ゎ何系あげよぅかな~?

話かわって、なんとかのパスポートですが・・
タマゴGET出来ないですね・・;
なにか条件とか、あるんですかね~?
フレさんゎ「累計1200階越えでやっとGETしましたょ・・」
とか・・GETゎまだまだ先になりそぅです・・

そぅいえば、私ってハゲさんのカード持ってないんですょねぇ・・
今度どなたか、付き合ってくれませんか?;
今更~?とか、言わないで下さいねw


おまけ


またさいこ


またサイコ出ちゃいました・・><
さてはて、皆様いかがお過ごしでしょうか~?
私ゎですね~テク上げしてますょ~
といっても、まったり上げてるんですが!w

とりあえず、「なんとかのパスポート(?)」に行ってみました。
もちろんBランクで!
・・・
・・・
クリアデキナイ・・><
うん、これ後回し♪

という訳で、いつもの様に遺跡&コロニーでテク上げですよ☆
そんな中、2個だけ41↑に♪


だむば41


めぎば41


どうして先にメギバース上げたかというと・・・
私にもわかりませんっ!w
これで41↑ゎ7個目。
まだまだ、上げるのいっぱいです~
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


 | BLOG TOP | 


