プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


はい!皆さんこんばんゎ!(おはよう!?)
最近する事ないですね・・
GAMばかり行ってますよ・・><
でも飽きてきちゃったよー・・;
そんな中、AMP2000貯まりました~♪
なので、これ交換。


れんてぃす


次ゎアレス・エスパダですかね~?

先日INしてみると・・
カバさんのシャグ貰えました!
折角なので、カバさんにカバさん装備してみました。
いえ、深い意味ゎないですけど><


かばにかば


おぺちんの開催するイベに参加してきました。
内容が・・カクワネ着てカクワネシッポ集め!
・・?どこかで最近やったような気が・・?w
まぁ、わかちこわかちこ~♪
結果、0個でした・・
こういうときに限って出ないんですよねぇ・・
折角なので、記念撮影です!


かくわねいっぱい


こうなると、気持ち悪いです・・><


こうなると・・


レアミのお誘いがあったので、いってきました。
Aランクとの事なのでE1の馴鹿で~
ここで問題がっ!
本人間違えてCランクのレアミに・・!
でも以外とCでもかせげますねw
今度レアミ引いたら、お誘いしますね><


れあみのおさそい


今日ゎ前々から風さんと企画していたイベの日です。
内容ゎ・・

グラール全域かくれんぼ

という、企画な訳でw
今時、こんな事してる人いるんですかね?;
まずゎ私と風さんが隠れました。
風さんゎ湖畔公園で見つかってしまいましたけど
私ゎ見つかりませんでした><


ここにいた


モトブのパーツ屋さんに、いたんですけど
結構、盲点だったみたいですねw
次ゎ私と風さんで、みなさんを探します。
制限時間が20分という事で、あせるあせる;
必死すぎてSSとるの忘れましたよw
結局、参加してくれた人の半数も見つけられず・・;
でもみなさんが楽しんでくれたようなので、よかったです♪
次も何か思いついたら、企画しますねっ☆


みんなでさつえい


この後ゎ2次会でエアボ対決!(お決まり?)
これも必死になりすぎて結果のSSしかなくw


えあぼで2じかい


都合でルナさんが2次会これなかったので
あとから2人でいってみました。


はやい・・!


ちょっと見づらいですけど
3分1秒とか・・!
はやすぎです・・

今回ゎ主催者側という事で色々と大変でしたけど
みなさんから「楽しかったよ~♪」と声かけてくれたのが
一番嬉しかったです♪
また何かやる時ゎ声かけますので
みなさん是非参加して下さいね~♪

最後に参加してくれた、皆さん!
本当にありがとうございましたっ☆

コメント

コメありがとぅ~♪

>しおんさん
パトカ増えてよかったですよー><
誰かがいてこそのオンラインですしねっ

難易度高かったですか・・><
次ゎあるか、わかりませんw


>ふうさん
一応成功したみたいで良かったですよっ☆
結構時間に押されちゃったね・・;
みんな時間あれば、もっとゆっくりできたのにねw
大勢でやると、纏まりつかなくなりそうだけど
以外とgdgdにならなかった(?)よね!
うんうん!

集合写真ゎみんな入りきらず、大変なことに・・
もっとウマく撮れるように、なりたいなぁ・・

あのあとゎレアミC行ってチャットしてたら
4時でしたー!w


>かのっち
こちらこそ参加ありがとうでした~♪
かのっちが居た所ゎ私的に探したつもりだったんです><
人が多いなー程度でスルーしてました・・
だって、そんな所にいると思わないやんか!w

るなさんのエアボゎ凄かったよ・・
私にゎ一生かかっても抜けそうにありません・・


>つばめさん
ようこそ、いらしゃいました~♪
気が向いた時にしか更新してませんけど
よかったら、また着てくださいね~

イベントの詳細ゎ殆ど風さんが決めていたような;
なので私がした事って、そんなにないのですよ><
その「楽しかった」の一言で
私ゎ何度でも立ち上がれます!(?)
みんな隠れるのうますぎです・・
もしかして皆普段からやってる!?
とか思いましたw


>るなさん
エアボ早すぎだよ・・!
しかも3分切れるとか言い出すし・・><!
いつか、見返してやる~!w
みたいな的な感じで練習します!みたいな~


>つんちゃん
カクワネのキグルミ・・?
多分もう着ないでしょうw
改めてSSみても「きもっ」って言っちゃうよねw

探す方ゎ人数多かったので10分にしたんだけど
短かすぎたみたいだね・・><
次回ゎないかもだけど、次の参考にするにょ~♪
へんな所でツボってるねw
なぜそんな所で・・

なんか、この流れってエアボ練習しておかないと
あとで罰ゲームとかくらいそうだな・・w


>拍手コメちゃん
楽しかった様で何よりですっ☆
もし何か思いついたら、また企画しますから~♪
期待しないで待ってて下さいw

イベントおつかれさま!
・・とイベに関係ないけどカクワネの集合写真きもいw
思わず「うわっ」って声にでたよ!w

制限時間10分だと最初に狙いつけた惑星しか探せないからなかなか難しい!探される方もそうだけどね!

うおー、エアボ早いね・・!これは練習するしかないかな!?昨日は一緒に走れてなかったから今度やろうね!

あ、あとどうでもいい事だけど個人的にすずちゃんが二回目のかくれんぼの時に説明しようとしてる時に「次ゎ」って何回も言ってるのがツボったw

じゃーまた何か思いついたら声かけてねー!
今回のイベ楽しかったよ!

ふっふー

だからエアボ優勝しちゃうから遠慮したんだよんw

張り合えそうな人が現れたら挑戦うけるよ!!

初書き込みさせて頂きますね~♪
イベントお疲れ様でした!

かくれんぼ、シンプルだったけど楽しかった!
私はすぐ見つかっちゃったけど…w
皆隠れるの上手だったね~w

何はともあれ、主催お疲れ様でした。
またよろしくね。

いべんと開催おつかれさまでしたぁ
自分だったらここに隠れるかなぁって思ってたとこを
探してみたけど、見つけられなかったです、、、。

そっその3分1秒って、、、私は30秒以上遅い、、、あぅ

とにかくお世話になりましたぁ。ありがとん。

イベントお疲れちゃーん
一体何時まであそんでたのさ・・w

隠れるのと探すときはあせったねー
でも楽しかったなぁ、大勢いるとやっぱりいいね!

集合写真がなんか・・ヨコさんがはんぱだし
後ろ座ってるひとうつってない!しかも泥人形w

イベントお疲れさま

今回縁あってイベに参加させてもらった。
おかげでパトカ増えました。
やっぱり誰かと一緒っていいですね。

かくれんぼ、思ってたより難易度が高かったというか…
酒場の奥に座ってた方がよかったかな~
ソッコーで見つかってしまいましたね~
次はもっと工夫しなきゃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T5] お友達とのかくれんぼイベント

すずちゃんと共同で、かくれんぼイベント開催! もとは、今年のお正月にちょこっと参加してきた、 Gちゃんのかくれんぼをモチーフにしま...
トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/64-b36937fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


