プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


無事にPCが直ったのでINしてみると
オレさんがいるでゎないですか・・!
という事で、一緒にイベまわる事に。
1周終わって外でたら・・
ゴウさんがいるでゎないですか!
しかもPTに誘われてしまいました!
(間違って1度誘いを断ってしまったのゎ内緒の話w)


ごうさんとともに


あいかわらず、熱い方です♪
最後に記念撮影


きねんさつえい


ゴウさんの趣味(?)でキスのアクションです。
なかなかGOODなのです♪
ハナタバも貰えました~!

今日GETしたバスタオルで温泉へ。
さすがにバスタオルのまま、温泉にゎいけないので現地でお着替え。
(だれかさんゎ部屋から温泉までバスタオルできてましたがw)
この格好でミッションうけるのゎちょっと抵抗ありますよね~
人の多い所もいけません・・
温泉に浸かっていると、どんどん人があつまってきました・・
なので一応、記念撮影♪


ばすたおる


こんなSSも盗撮しましたw


せくしぃしょっと


なぜか、このままの格好でエアボ行く事に・・
罰ゲームゎ今日1日バスタオル!
これゎまけられない!

結果・・3位
よかったーー
っていうかPさん、はやすぎでしょw
みんな、くやしがってました。
こんな感じで・・


くやしい!?


イベ中にも係わらず、のほほ~んとしたり・・
雪合戦したり・・!


ゆきがっせん


こんなんじゃ、レア物もGETできないし
レベルも上がっていかないですよねw
そんな中、よくわからないレアっぽい物が・・


ゆみがでた


これって、いいものなんですかねー?
GETしたビ~トさん、おめでとぅ~♪

イベ終わりまで、あと1週間ですね。
私ゎ今までと変わらず、のんびり行くとしますか~♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>ふうさん
間違って断ってしまいました!
って言ったら、またすぐにPTに誘ってくれましたw

こっそり・・・っていうか、堂々ととってましたよ?w
中心にゎ意味ゎありません・・たまたまです♪

エアボゎへたくそだよぅ・・
Pさんが、すごすぎなだけでw
イベ殆ど回ってないので、ドロップとか弓くらいだよー?


>つんちゃん
あぅ・・誘われてしまってすいません・・w

バスタオルゎ楽しかったねー♪
常にバスタオル・・?
断じて、お断りしますっ!w

ラヴィス出るといいねー
また最終日にお目にかかれるかもよ?w



>りっくん
人も少なかったですし、余裕で誘われてしまいましたw
弓ゎいいものなんですか~フムフム
りっくんのブログみてると結構出てるイメージがががw
10強化とか凄すぎ・・><
その運を、ちょっと分けて下さいw


>しおんさん
よくわからないですけど、携帯からだと画像みれないですね;
PCからだと普通に見れますので
是非PCで見て下さいっ☆

イベゎドロップよりもレベルあげ期間ですよねw
実際、弓しか見たことないし!w
ボスゎルートによって、ゾアル、マガス、DFにかわるので
戦いやすいボスをえらびましょーw
S2でゎなにも見たことがありません・・><

画像が見れないよ~?

久々にInしたらバスタオルが流行っていてびっくり
w(°0°)w

イベントのおかげでLvが上がるね~
螺旋のところマガスだって先日初めて知った

S2になるといろんなもの出るようになるね~

ラヴィス・アーロはいいものよ

おいっす、リンクありがとん。

ゴウさんにPT誘われたんや。

おめでとーございますv-315

ラヴィス・アーロはいいものよ~v-218

おいらのブログに強化10 2本載せてます。

昨日も4本目のラヴィス遭遇はしましたがね♪

まぁ来なかったけど・・・

んじゃ~ねん

GMに誘われてよかったネ!
行こうかどうか迷ってたら誘われたってメール来たから行かなかったけどw

バスタオルで色々遊べたのは楽しかったねー
すずちゃんは常にバスタオルでいいよ!

ラヴィスはまだ見た事ない!!
残り1週間で見れるかなー?w

きのうはおっつかれサマー♪
GMさんいいな。断ってもお誘いしてもらえるんだw

こっそり撮ってるとはおもってたけど
温泉で立ってたのって一瞬だったような。
なんでわたしが中心にうつってるの・・!!

エアボもドロップも負けてるなぁ
てかラヴィスすごいよ!おめでとう!まけへんよ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T4] バスタオル騒動

メンテが終わり、マイルームに入ってみました どんな称号が追加されているのだろう。わくわく。 なにが起きたのかわからなかった・・...
トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/51-d84577f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


