プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


以前にクリアできなかった基本職でハゲ。
今日ゎリベンジです・・!


こんな職3


なかなかキツイのです・・!
時間なくて、あせります・・!
もっと余裕のあるPSUしたいです・・!w


まにあうかな?


ラストでこのくらい。
さてはて、間に合うのでしょうかッ!


まにあわなかった


ダメでした・・
でも、何かそのうち・・
なんだか、いけそうな気がする~!(ふる

GBR期間という事で、のほほーんと周ってみる事に。
木曜からフリーコース導入なので・・
人が凄く多いです!びっくりです!ビギナーユニ入れません!(いかないけど
道中、色々な物が出る中、新ミッションでゎ中々いいもの(?)が出るそぅで。
こんなのとか


ぶらっくれくいえむ


もちろん、まわって来ませんでしたが><
ぐるぐるしてるうちに・・遂に・・


ついにかんすと


頑張って(?)1日で経験値200万稼いだのゎ内緒にしておいて・・
カンストしました~♪初カンストです☆(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからゎカスタマな人生が始まります♪

コメント

コメありがとぅ~♪

>ふうさん
やっとスタートラインに立ちました!
長かったです・・

ハゲゎ次こそSとろうね!

ちなみに私のストレス解消法ゎやけ食いです!w
今日もビール飲みながら、お刺身とシャブシャブです!
一人でですが・・


>つんちゃん
ゾンテで1100~1200しか出てないですよ?;
まぁ、パンプキンヘッドですから・・w
でも、お気に入りなので使い続けますよっ!


>よーこさん
フリーコース導入されましたし、たまにゎ顔だして下さいねっ☆
ドロップゎ相変わらずですが・・><


>かしわさん
かすたま・・?どんなタマゴですか?w
とりあ、何取っていいのかワカンニャイ(´・д・`)ゞ
ので、風先輩に聞いた所ワイブラだそぅで。
色々な職やってるので、なにとっていいか困ってますw


>しおんさん
時間ある時ゎいつでもレベル上げ手伝いますよっ☆
うちの下の子、育ってないので・・

新Mゎ装備整えて、ある程度レベルないとキビシイかもです・・><
今度一緒にまわろぅね!


>みなさまへ
多数のお祝いのお言葉、ありがとぅですっ☆
これからも頑張りますので、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

すず:ビス娘
プレイ時間:約600時間
20になってる職:FF、φ、AF、WT、GT、PR、FM

カンストおめんこ

ついにカンストしたね~
うらやましいー
オレもがんばるか~

新しいミッションもやってみようかな~
だれか一緒に回ってくれぃ。ソロは厳ち~

ようやくカンストだ-!
でもこれからまた大変なカスタム…
まだまだ先は長そうデスネ

余裕のあるPSUを!(・ω・ )

頑張ってるのう(´ω`)

ハゲS2おつかれさまー!
ほんと惜しかったねぇ。すずちゃんはかなりのダメだしてたみたいだし私も装備しっかりして頑張るよ!
つぎこそSだー!

おおーw本当にカンストさせたんだね!おめでとー!
頑張ってAP稼いで!

メールでも言ったけど改めて180おめでとうー。
やっとすずちゃんのPSUはじまったね!!w

うん・・なんかハゲは余裕なかったね。
次回はのんびり時間とりながらいこうじぇ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T3] GBRと卵ラッピー

基本無料コース導入と同時にコロニーGBRが始まりましたね! いつもGBRは50%に届く前に飽きちゃってやめてたけど今回は50%行くかなー? ミッ...

[T2] GBRだけじゃない!

PSUがついに、基本無料!になりましたね。 引退しちゃってた古いフレさんからメールがあったり ユニバースの人数みたらとんでもない...
トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/38-27502c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


