プロフィール

ゆずにゃん♪

Author:ゆずにゃん♪
                              のほほんと活動しています☆
結構いいかげんな性格なので
更新が凍るかもですが・・;
でも、遊びに来てくれると・・
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ってなります♪
よろしくね☆

「すず@ゆず子さん」という名前で
ツイッターやってます。


みくろっく


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


まじあか


アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com


初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


みくうた?


早いもので、すでに12月ですね。
寒さも徐々に力を増してきています
皆さん、風邪などひかない様にお互い体調管理気をつけましょうね


~マジアカ~
大賢者10段
今期の検定ゎ微妙なジャンルが多くて・・
唯一できそうなのが「世界情勢」と「バラエティ」検定
青銅賢者ゎ来年までお預けな予感がします・・


~PSO2~
今年の8月から、とあるチームに所属させてもらっています


PSO2 1


右が私、左がチームマスターさんですっ
わがままで(?)よゎよゎな私に、文句を言わず付き合ってくれますっ♪
他のチムメンさんも良い方ばかりで、みんな優しくしてくれますっ
こんな私ですけど、これからも宜しくお願いします…!

現在こんな感じ↓

PSO2 2

PSO2 3


私死にすぎですか><?
プレイ時間の半分以上ゎ放置とチャットだと思われます…


~リンクの追加~
ここだけのはなし。
ふぃなさん(通称:ふぃなさん)のブログ
ツイッターで知り合いになってノリでフレンドになった人ですw
PSO2でのフレ第1号です
これからも仲良くしてやって下さい><



~過去コメより~
レス遅くなってごめんなさい・・(;´・ω・)

>まじゅち
一応諦めずにやってるんだけども・・
相変わらず何もでないよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
まじゅちのリアルラック分けてくだs(ry

>あやねちゃん
始めゎソロばかりだったけど、今ゎ誰かしら付き合ってくれてます
心配してくれたのかな?ありがとねー♪
ゲーム内でコメ飛ばしてくれたのって、あやねちゃんなのかな?
同じ名前の人からコメきてたので一応確認


コメント

コメありまとぅー♪

>ふぃなさん
こちらこそリンクありがとぅ~♪
プレイ時間ゎ少ない方だと思ってました・・
だって他の方のプレイ時間わからないんだもの・・(;´・ω・)

リンクありがとうー!こちらこそ末永くよろしくね

プレイ時間2700くらいって、意外とやってるのねw
最あ(ry 書いておいていいんだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://yuzuyumagic.blog13.fc2.com/tb.php/135-592c815e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


